夫婦+娘+猫2匹で鎌倉暮らし






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
にわあそび
 今日は暖かかった〜暑かったですね。

鎌倉は,泣けてくるほどいい陽気で、

自転車がとても気持ちよかった。



気持ちよかったので、我が家の猫の額ほどの庭に、ディレクターチェアーを置いてみました。

これだけで、もうぎゅうぎゅう。通れなくなります。

私も、こないだ、麦わら帽子をかぶって、TRANSITのトルコ特集を読みながら

昼寝をすると言う、最高の使い方をしました。

萩も、すっぽりとおさまって、なかなか気持ち良さそう。

最近、ちょっとずつ嫌々がはじまり、今日は、ファスナーのついたジーンズを

壮絶に拒否したので、ワンピースにおむつ。さっそく、蚊に刺されました。


ちなみに、今、庭はとても青々としてきれいです。

写真に写ってるのは、セージ、カモミール、エニシダ、あじさい、セロリ、キャベツ、

キンモクセイ。いつの間にか増殖したへびいちごを大切に手入れして、グラウンドカバーに。

反対側には、やっとバラが咲き始めました。

いい季節です。


週末、お兄ちゃんお姉ちゃんは、家の敷地の外の友達のところに遊びにいってしまった。

チビ2人はおいてけぼり。

みんなが遊んでほったらかしになったおもちゃでちょこまかと遊ぶ。









- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://haginomado.jugem.jp/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>