夫婦+娘+猫2匹で鎌倉暮らし






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夜更かしがとまらない
 毎晩、毎晩、オリンピックに翻弄されて、夜更かしがとまりません。

寝不足で猛暑とイヤイヤ期が始まった娘と。。。ふらふらします。


こないだの内村航平選手の個人総合の演技も、

どーしてもLIVEで見たかったので起きてましたが、

すごい緊張しました。でも、金メダル、すごかったなぁ。


今日も、なんかやってると長々と見ちゃうんだよな〜。

主に個人競技が好きです。

水泳や柔道も面白いねー。




寝不足ではありますが、萩は待っちゃくれません。

海で水遊び後、海浜公園で遊ぶというコース。

もちろん、毎日は無理です。

週一ぐらいで、、、許して欲しい。

それでも、母子ともに真っ黒です。

お父さんだけ、透き通るように白い。


こないだ、横浜の黄金町に、友達の写真展を見に行ってきました。


ギャラリーの畳スペースで、トウモロコシを食べる萩&東子姫。

帰りは、横須賀により、友達が好きなお店でコーヒーブレイクして帰りました。




古道具屋兼カフェ。「月印」。

うちの近所のH&Pがなくなってしまった今、夢のような空間でした。

今度、父ちゃんも連れて来てあげよう。

オーナーさんもとっても気さくで居心地が良かった。

ちょっと鎌倉の外に足を伸ばして、友達とお茶するのも久しぶりだったので、

とってもリフレッシュ出来ました☆




そして、昨日は、またしても東子姫のお家にお邪魔しました。

夕飯もごちそうになっちゃって。

ありがとねーー。

すごい居心地良いんだ〜この家。

日頃のお礼に、親子お揃いのパンツをプレゼントしました。

黒地に木と鳥が描いてある生地で。

お母さんの方は、もんぺスタイルにしました☆

わしわし履いてくれると嬉しいね





- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://haginomado.jugem.jp/trackback/140
<< NEW | TOP | OLD>>