夫婦+娘+猫2匹で鎌倉暮らし






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おひさしぶりです
 おひさしぶりです。

本当に、ブログをずーっとサボっていました。。。。

すいません、、。


最近は、仕事も始め、萩も保育園に通い、

おまけに縫製の内職もやってと、

なんかドタバタした精神状態でした。


でも、やっぱり外に毎日働きに出て行くのは楽しいです。

約二年間、家に居る生活だったので、

新鮮な気持ちで毎日過ごしております。


萩も、初めは泣いていたけど、だんだん園に慣れて来て、

「萩ちゃん、0歳から居るみたいに慣れて来ましたよ」と先生が言っていました。

ちなみに萩が通っているのは、保育園と幼稚園が合体した鎌倉初の

「認定こども園」なので、

保育園所属ではありますが、内容が幼稚園所属の子たちと同じ事をするという、

私としては、願ったり叶ったりなのであります。

3歳になったら、英語とか美術とか専科の先生が来て勉強するみたいで、

ちょっと笑えます。

どんどん色んな技を身につけていくんですね、

とっても楽しみです。



萩のマークは、大好きなとうもろこしなのだ!よかったね!



子供服の方は、初めてシャーリングに挑戦しました。

簡単なのに、非常に可愛い仕上がりになりました。






とても女の子らしくみえて、気に入っています。

(写真が萩のおでこメインですいません)



ゆうがた、萩の機嫌が非常に悪かったので、海に連れて行ったら、

すごい綺麗な夕陽でした。



富士山!

(材木座海岸からは、この隙間からしか見えないのだ!由比ケ浜からは見えません)

でも、行ったら行ったで海に入りたいと大騒ぎされて、

もっと大泣きされると言う散々な目に。


こんな日もあるよね〜
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://haginomado.jugem.jp/trackback/141
<< NEW | TOP | OLD>>