夫婦+娘+猫2匹で鎌倉暮らし






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あったかくして
 先週の木曜日から、萩が、保育園で流行ってる嘔吐下痢症にかかり、

お休みしています。

幸いノロにはならなかったのですが、下痢が治まるまで登園できないので、

おうちで遊んだりしています。

本人は見た感じ元気なのですが、、、、


今日も、せっかく早起きしたのに、不合格なうんちが出てしまったため、

保育園に行けない人。


うちの母に、今年は手袋を編んでもらいました。

小さい頃は、母の手作りを気に入ってつけていましたが、

大人になってから初めて、私からオーダーしました。

暮らしの手帳にのっていたレシピをもとに。


とっても可愛く仕上がりました。

余った毛糸で、萩のニットキャップもかわいいの編んでくれました。



萩は、帽子をかぶるのが大嫌いなのですが、

どうしてもかぶせたくて、手元にある、かっぱえびせんでつったところ大成功しました。

最近、本当に寒いし、朝も早いので、しっかり防寒対策しないといけませんね。



先日、いつもお世話になっている友達の家にたこ焼き機を担いでお邪魔しました。



こどもたちはそのままで、大人はネギポン酢で食べました。

彼女は、いつも急に連絡して遊びにいっても、優しくて、

「夕ご飯一緒に食べてって〜」って言ってくれるので、甘えまくっています、、、。

そして、おいしいコーヒーを入れてくれるのです。

感謝感謝。いつも親子共々ありがとうございます。。

またすぐ遊びにいきます☆
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://haginomado.jugem.jp/trackback/146
<< NEW | TOP | OLD>>