夫婦+娘+猫2匹で鎌倉暮らし






スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- - -
逗子チャハット
 今日も暑かったすね〜。

じんわりと、萩にもあせもが出始めています。。。

なので、今日の午前中、煮出した枇杷の葉のプール。

あせもに良いそうなので、一石二鳥です★

いっぱい浮いてる。




さて、今週の月曜日に、

家族でサイクリングに行きました。

まず、とりあえず材木座の海へ。



暑すぎてアイスがぽたぽたたれてくる。。


炎天下の為、もう汗だく。

萩のおんぶひもの背中のポケットには熱中症対策の保冷剤を忍ばせて。

そして、逗子チャハットへ。

先週見に行った鎌倉チャハットのカンタ展が、

本店へ移って、量も増えていると言うので、見に行きました。

相変わらず駅から遠い。。。。



かわぁいい〜。ほしい〜。

今作ってるストールの参考に、超至近距離でがん見してきました。

案外荒くても大丈夫なんだな。。。。


逗子チャハット、布のプレハブが増築されていて、テンションが上がりました!

トタンのつぎはぎ。


こちらも大好物の麻ひも玉。

今回はぐっとがまん。




そのあとは、逗子海岸へ。

帰りは、大幅に道を間違え、グルーッと回って鎌倉へ戻ってきました。

自転車でサイクリング、久しぶりだったけど、たのしいな〜。

もうそろそろ自転車に萩の椅子をつけたい。

そしたら、もう少し楽かしら。


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://haginomado.jugem.jp/trackback/40
<< NEW | TOP | OLD>>